よくある質問
第三者により、誤って購入されてしまったので返金してほしい。
いかなる場合でも返金のご対応はいたしかねます。
引き落としが行われているが、ポイントの付与が行われていない。
Debitカードをはじめとする、即時口座と連携する決済方法をご利用の方につきましては、決済が失敗した後に、一時的にその明細が残る場合がございます。
決済が成功したにも関わらずポイントが加算されていない。
ポイントの反映にはお時間を頂戴する場合がございます。
ガチャオリパポイント分の現金を口座へ振り込んでほしい。
ご対応はいたしかねます。
ポイント購入時の受領書を別メールアドレスへ送付してほしい。
ご対応はいたしかねます。
ポイントの購入履歴を知りたい。
ご対応はいたしかねます。ポイント購入時に発行されます明細を元に算出してください。
発送を選んだがポイントに交換したい/ポイントへ交換を選んだが発送したい。
一度獲得方法を選択された商品につきましては、獲得方法の変更のご対応はいたしかねます。
獲得した商品を確認したい。
ガチャオリパページ右上部にある人型のメニュー内「獲得履歴」よりご確認いただけます。
獲得した商品の状態を知りたい。
ガチャオリパ内の商品につきましては、弊社の評価基準に則り記載しております。
届いたカードを返品・交換してほしい。
ご対応はいたしかねます。
ガチャオリパで獲得した商品をそのまま委託販売に出したい。
ご対応はいたしかねます。ガチャオリパで獲得した商品につきましては、「ポイントと交換」または「発送する」のみお選びいただけます。
商品が届かない。
発送先住所に不備があり、お届けできていない場合がございます。発送先住所に問題が無いか今一度ご確認ください。
高額カードだけ入っていない。
ヤマト運輸株式会社の補償金額の都合上、お届けする商品により、異なる配送方法をとらせていただいております。
獲得した商品の発送時期を知りたい。
お客様が発送依頼を出されてから15営業日以内にお送りいたします。なお、営業日は月曜日から金曜日(祝日を除く)でございます。
万一、発送依頼を出されてから15営業日を経過しても、商品がお手元に無い場合はまでお問い合わせくださいませ。
配送方法を知りたい。
ヤマト運輸株式会社のサービスであるネコポスまたは、宅急便にてお送りいたします。補償金額の都合上、複数個口に分かれて配送がなされる場合がございます。
スマートフォンでも利用可能か。
PC・スマートフォンどちらでもご利用いただけます。
ブラウザは何を使えばいいか。
快適にご覧いただくために、できるかぎり最新版のOS・ブラウザをご利用ください。 またセキュリティなどの関係上、サポートの切れたOS・ブラウザはご利用いただけないことがございます。予めご了承ください。基本的にどのブラウザでもご利用いただけますが、Google Chromeでのご利用を推奨しております。
抽選の途中でサイトが見れない状態になった。
抽選の途中で回線や端末の問題で、商品履歴が見えなかった場合でも抽選は正しく完了しています。「獲得履歴」よりご確認、発送またはポイント交換が選択いただけます。なお、ポイントへ交換された商品は表示されません。